2007年
2006年
2005年
Boys Diary 2007 竹財くん中心です。 ()内は写真内容
1.3 ご挨拶 椿 今年も映画を中心に頑張って行くので、応援よろしくお願いします。今年の抱負は、『芸能界をいい意味でぶっこわします!』
1.3 ご挨拶 竹財 今年も正月は友達いーっぱいと旅行に行きました!今年は18人!修学旅行みたいで楽しかったよー!今年は竹財やります!やったります!今年も見守ってやってください。
1.3 ご挨拶 小西 『何事も楽しもう』これさえ出来ればどんな事でも乗り越えられる!今年もがんばりますのでよろしくお願い申し上げますm(__)m
1.3 ご挨拶 川久保 今年は亥年!猪のように力強く駆け抜けていきます!テーマは『去年思った事・感じた事を忘れずに、それを生かして今年に繋げていこう!』
1.3 椿 竹財 小西 川久保 新年のご挨拶 動画更新
1.11 『やっぱ原点かも』川久保 ひっさびさにフットサルをしました!体力が落ちまくっててすごく苦しかったんですけど、あの頭が真っ白になる感覚、胸が熱くなるあの気持ち…。やっぱり一生やっていたい!と強く感じました。(親友のモリさんとの2ショット)
1.15 『朝の陽射し』椿 この時期の朝の陽射しは実に清々しいー!めっちゃ朝から『幸せや〜』って思ってしまいます。 みんなは初夢みたんかな?僕は寝る前に観た『プリズン ブレイク』という作品が夢に出てきました!みなさん香水の感想ありがとです(^O^)/
1.16 『イン島根・パート3』竹財 出雲そば!コシがあって、そばの味がしっかりしてて、とにかく美味かった!無花果のソフトクリームも美味かった!ちゃんとつぶつぶしてたし。島根サイコー!そしてイチジク温泉サイコー!今度は個人的な旅行で行きたいな〜。島根の皆様、温かく接して戴いてありがとうございました!おかげで楽しい島根ロケでした。そして『砂時計』よろしく!(出雲そばとえび天のセット。美味そ〜〜!!コチラにも写真が)
1.17 ウルルン滞在日記3』小西 10月2日寒っ!!朝めっちゃ寒っ!!今日はついにトナカイとご対面!!トナカイを追うのは大変だけど楽しかった☆片言英語と身ぶり手振りでコミュニケーションを図る。伝わらないことはあるけれど、気持ちを伝えようとすることで相手が心を開いてくれる。そして、人生初のオーロラ発見!!!緑の帯が空一面にかかり、しばしぼうぜんと観ていた…地球は美しい。最高に充実した一日だった。
1.19 改名のご挨拶 小西 突然ですが、僕小西、名を改めることになりました!小西はそのままで、下の名前が"大樹"から"遼生"に変わります。聞きなれない内は違和感を感じる方もいると思いますが、僕自身は何も変わりません。いや、むしろこれまで以上に向上心をもって頑張っていきたいと思いますので、これからもより一層の応援よろしくおねがいしますm(_ _)m小西遼生
1.22 『レンズを通して2007』川久保 今年の目標は『写真をいっぱい撮る!』です☆(^^)v去年、自分でカメラを買って写真を始めました。それからは友達とどこかに出向いたりしてみんなで撮ってますね〜。なんかどんどん楽しくなってるんですよー!今年はいい写真を撮るぞ☆
1.23 『オススメな本』椿 『Love&FREE』高橋歩さんの本です!キレイな写真なども載ってて、読んでるとおもわず笑みがこぼれます!ちなみにマネージャーが、『中原中也』さんの『詩集』を貸してくれたので、読んでいるのですがめっちゃ難しいのです。一冊の本を読んで、いくつ何かしらの『何か』を得る事が、出来るのか?色んな事を学べるって素敵な事やなぁ〜っと思いました。
1.24 『新年早々…』竹財 入院しました。友達が。お見舞いに行ってみたら、以外と元気でひと安心。結局2泊3日の検査入院で、原因不明のまま退院したんだけど。食べ過ぎ?食当たり?噂のケーキ?いろいろ考えたけど元気ならいっかって事でまた飲みまくってます(笑) 理由は何であれ、病院はやっぱり苦手な竹財でした。(点滴を打ちながらピースのお友達。飲み過ぎには注意して欲しいもんです笑)
1.31 『青空・散歩・カメラ・風』川久保 窪田正孝くんと一緒に写真の撮影をしてきました!恵比寿〜代官山あたりをゆっくり歩きつつ撮ってたんですけど、もう撮影ってことを忘れて『気持ちのいい散歩の日』みたいになっていました。初対面ながらめっちゃノリのいい子ですっごく楽しかったです!
2.1 『今更ながら』竹財 ガンダムにハマってます。きっかけは友達あーんどポッキー限定ガンプラです。久々にプラモデル作ったら楽しくて!今はガンダムの歴史をDVDで振り返ってるトコです。ガンダムって深い!アニメでこんなに考えさせられるとは…。今なら、ガンダムにハマってる人の気持ち分かるかも。もし機会があればみなさんも見てください!(仁王立ちのガンダム!かなり大きい?)
2.2 『御礼』小西 ルナハイツ2の舞台挨拶、来て頂いて嬉しかったです☆ありがとうございました!【ウルルン滞在日記4】10月3日"トナカイくん"と出会う。今日はトナカイを縄投げで捕獲。、テレビじゃ流れなかったんだけど実は縄投げで一頭捕獲に成功したんですよ!!日暮れ後、カーレンの友達の家に遊びに行った。木目調のすごく綺麗なおうちで、ビールやワインを頂きながらのんびりした(*^m^*)帰り道、今日も空には緑色のオーロラが\(≧▽≦)丿オーロラの下 ホロ酔い気分で今日に、さよなら…☆
2.3 『緊張』椿 もうすぐ、マスターオブサンダーのDVDイベントや!皆さん風邪ひかんように、暖かい恰好してきてやぁ〜一人で、こういったイベントやるのは、初めてなので、めっちゃ緊張しとる日々が続いとります!イベントの日、予定あけといてください!一緒に時間を刻みましょ♪
2.13 『最近のハマっているもの』椿 ゲームの『Wii』です(^O^)家の中で体を動かしたりするゲームなので、めっちゃ運動した気持ちになるんです。やってるうちに、本物をやりたくなるんですけどね(笑)ってか、ゲームで遊んどる姿は、絶対にみせられないかも・・・(。。;)
2.14 『観てきました!』川久保 『それでもボクはやってない』を観てきました!率直な感想は、「日本の裁判ってこわい〜!!」でした。この映画を観てから、ちょっと満員電車に乗るのが怖くなっちゃいました。今度から電車に乗るときは、分かりやすいようにバンザイして乗ろうかな〜(^_^;)
2.19 『☆乞うご期待☆』小西 レミゼラブルの稽古も大分進んできました。10月4日となかいくん、たまに頭を擦りつけてくるのがたまらなくカワイイ!!(*´Д`)=зカーレンから、となかいくんにスイムを教えて欲しいとお願いされた。この時は、まさかこの北極圏で海に入るとは夢にも思わなかった…(´∀`;)サーミの生活にもだいぶ慣れてきました。明日はどんな出会いが待ってるだろう。
2.20 『なんか…』竹財 さみしい…。いや、いつもオールアップ後はポカンと穴が開いた感じになるんだけど、今回は穴がデカイ…。『砂時計』は今まで以上に心のこもった、大事な大事な作品になりました。すごいプレッシャーだったけど、何一つ恥じることのない北村大悟になったと胸を張って言えます!(台本と砂時計8巻と綺麗な花束)
2.21 『気がつくと!?』椿 最近アクションが混じった恋愛映画を見てる自分がおった(´〜`;)最近時間がいくらあってもたりひんって思いやす。役者の仕事とは、おもろい事に何をしても勉強になるから、凄いなぁ〜っと客観的に感じでしもうた感じです。以上、異常な椿でした(笑)
2.22 『ソラ』川久保 空って広いですよねー!こんなにキレイで大きなものを見てると、自分の悩み事とかがすっごく小さなことに感じられて清々しい気分になります。雲が「リス」に見えたから撮って見たんですけど…、みんなには何に見えますか?
2.26 『清々しい・・・』椿 日常を皆さんは、過ごしていますか?皆さんが僕のblogをみて元気になってくれてるみたいで、とても嬉しく思います。ひとつ学習した事がありやした!よく『なるようにしかならない』という言葉を聞きますが、僕はそうは思いません。な・ぜ・な・ら自分の人生やもん、せやから『なるようにしかならないのではなく、なるようになる☆』で、いこー!
2.27 『打ったどー!』竹財 またまた打ってやりました!4打数2安打、1四球、2盗塁。ヤバい、プロになれるかも(笑)この日は河川敷でやったんだけど、竹財が背番号51で左打ちなもんだから『あ、イチローだ!イチロー頑張れー!』と余計なプレッシャーを…(半泣き)でも、そこはヤレバデキル子、竹財。見事な振り子打法で子供の夢を守りましたっ!(安堵)(まさに打つ瞬間の写真!フォームも決まってます!)
2.28 『ハッピーバースデイ…』小西 トゥ〜ミ〜(≧▽≦)ゞ25歳になりました!!皆さま、心のこもったメッセージ本当にありがとうございます☆僕はすごく幸せです!!!(≧▽≦)さらなる飛躍の年にしたいと思います!!なので皆さま、これからも末永〜くご贔屓に☆よろしくお願いしますm(u_u)m
3.1 『いくらスカしてみても…』
川久保
ディズニーランドには魔力があります。ミニーちゃんの耳を付けてしまいました。似合ってますか?ボク、ディズニー好きなんですよねー!基本的に楽しいことが大好きなんです。一日中、テンションが落ちることなくはしゃぎまくっちゃいます!大きな耳を付けて(^_^;)
3.6 『BANANA FISH』川久保 最近この漫画にハマっています!けっこうハードな内容で、古本屋で見付けて以来虜になってしまいました。次の巻が見付からないんですよ。アクションコーナーにない…と思ったらこれ少女漫画だったんです!驚きました。さて、今日も少女漫画コーナーへ行こう☆
3.14 ホワイトデー・メッセージ
竹財
今年もみんなからあったかーい気持ちもらいました。ありがとう!竹財はみなさんの気持ちを燃料にして動いてます。燃費が悪いのでこれからもよろしくね(笑)愛の劇場『砂時計』もよろしく!
3.20 『旅に出ました!』椿 京都に行ってきました!期間限定でお寺にライティングされるイベント的な時期だったからめっちゃ人がいました。京都は、とても素敵なとこでした。抹茶もおいしく、とても上品な地域で、感動の連発でした。皆さんも行って見ては☆(知恩院の写真)
3.22 『夜景友の会』川久保 横浜・桜木町に行ってきました!やっぱ夜景がすっごいキレイでしたね〜☆夜景友の会(現在、会員3名)会員のボクとしては、この街の夜景は日本で3本の指に入ると思っています!ボチボチお花見が楽しみになってきている川久保でしたー☆
3.30 『ボーリング』竹財 大人時代のみんなでボーリングやったりました。まぁみんなへったくそですね(笑)ギリで大悟が勝ちました(汗)。パチパチ。 藤と佐倉には頭で負けとるけん、勝たんとな! まだまだドラマ50話残っとるけんよろしくなー!(ダイゴが108ポイントで優勝!のスコア表)
3.31 『いよいよ……』小西 春到来っ!!お外を歩いていると、春の匂いがプンプンします☆もうすぐ桜が開花との情報も!!桜の花びらヒラヒラ舞い落ちる木の下で、暖かい風に包まれて読者…最高の贅沢です☆お花見もいいな〜☆早咲きの桜を激写!!!
4.2 『実家に帰りましたー!』椿 久しぶりに、おとんとおかんに会って、餃子を作って食べました!っといっても僕は、餃子の皮を包むだけ手伝っただけなんですけどね(笑)後は、おとんが全部作ってくれたんですけどね。とにかく美味かった〜!打倒おとんの作る味が目標です(笑)
4.5 『本じゃ〜』椿 会社の人から詩集を貸してもらい、色々読むようになりやした!あとは、J-POPのLive映像にハマッテまして、相変わらずL'Arc-en-CielとかEXILEさんなどのものを見てるんですけどね。表現者としてとても勉強になってます。
4.6 『春に当てられて』小西 街はいつのまにかどこもかしこも色づき始めていて"あ〜…春だなぁ"と嬉しいため息をつく。大好きな公園でしばらく本を読んだ…あ〜幸せやっぱり春は…いい☆僕が好きな谷川俊太郎さんの詩『20億光年の孤独』気になる人は読んでみて☆
4.7 『職人』川久保 何かが出来上がっていくのを見てるのって、好きです。パズルが埋まってきて何の絵が描かれてるか分かっていくとことか、ビルが長い時間をかけて徐々に完成していくところ等々。たまに、そんな『目が離せなくなる瞬間』がボクにはあります。
4.9 『まあ何も言わず最後まで
聞いてやって下さい』小西
僕はどちらかというと器用なほうだ。そんな僕が悩まされている鼻うがい!!!何度やってみても一向に口に回ってこない!!始めてからかれこれ2週間近く経つ…まだいっこうに出来る気配はない小器用なこの僕がっ!!!!…だれかコツを教えてちょーだい(〒_〒)
4.25 『仲間との久々のメシ』川久保 久しぶりにボクの母校、『team立教』のゆかいな仲間たちと一緒にメシを食いに行きました。こうやって集まると、すぐに大学時代に戻れるというか…。あらためてオレも頑張ろうって思いました☆お互い頑張って、また会ったときに旨い酒でも飲もう(^^)v
4.26 『アフロヘアー?』小西 髪切りました。といっても、6月からのレミゼラブルのマリウスの為、長さはあまり切れないので軽くしてもらった感じですが。いつもお世話になっている美容室、表参道の"ザック"さんオートシャンプーが最高に気持ちがいいのです☆(´∀`)
4.27 『びっくりハテナですし!?』椿 シャワーを浴びとる時によくわからなくなって、一週間に1回はシャンプーを二回してしまうのです(苦笑) 最近、お気に入りの建築物。世界遺産になっている建物で名前は忘れちまいやしたが、その建築物の模型を発見し思わず写メっちまいやした!
4.29 『楽しい一日デシタ』川久保 TOYOTAのミニドラマの撮影をしてきました!撮影がバキ(椿)と一緒で楽しかったなぁ〜!最初から何だか落ち着いて演技できて楽しかった!ボクもまだ出来上がりを見てないんで楽しみなんです☆バキ、お互い頑張ってまた共演しようナ(^^)v
5.1 『必見っ!!』小西 レタスの芯の超簡単な抜き方!芯の頭(尻?)の部分を包丁の平でちょっと強めにトントンと叩く で、手で芯を引っ張るだけ簡単に抜けるんだ母が自慢気に教えてくれました…これって常識?お試しあれ
5.2 『フィールドの戦いとボク』
川久保
『日本代表×ペルー代表』を観に行ってきました!日本代表の試合を観たのは久々で、テンションが上がりまくりでした!また次サッカーを観戦しにいくときには、ボクも日本代表も成長していることでしょう!うっしゃ!またテンション上がった☆
5.9 『新丸ビルOpen!』川久保 『CA4LA』のレセプションに行ってきました!一緒に行ったのは役者仲間の翔・一輝・譲二です。ちょうど帽子を探してたんで、CA4LAの帽子をかぶりまくってきました!カッコイイものばかりで迷って迷って…結局決められませんでした(^_^;)
5.10 『いい天気は!?』椿 緑の葉が揺れる頃君の心は どのように揺れ動いているのだろう太陽に照らされた一枚の葉っぱは、眩しく何色にでも見える熱くもなり冷たくもなる太陽と月の光りによってそれはまるで、人の心の感情のように繊細で輝いている
5.14 『どうもー、バカで〜す!』
川久保
毎週仲間を集めてフットサルしてます!自分の限界まで張り切ってプレーします。もんんんのすごく辛い!!肺が張り裂けるんじゃないかと思うほど苦しい。でも、楽しいからすぐ辛いことを忘れちゃう。さすがにボクも弱いんで、つまらなかったり嫌なことを限界まで頑張ることはなかなか難しいです。だから、いろんなことに大きな『楽しみ』を見付けて頑張っていきたいと感じました☆
5.15 『チャイナを着チャイナ!?』椿 ひときわ目立つ青いチャイナ服!!こりゃあ買うしかねぇと思いかっちまいやした!値段も千円しかせんもんで、寝間着になるやんと思いハッピーな感じで帰宅し、早速寝間着に着用! 意外と肌触りがよくラフな感じでちょっと楽しかったりとうかれちまいやした(笑)
5.16 『僕の子供です』小西 嘘です 友達の子です だってかわいいんだもん( ´ー`)子供はあっと言う間に成長するね!何をしている時も、親は常に目が離せない。愛情がなければ子育ては難しいね 絆だ。皆さんも、そばに大切な人がいるならその人を大切にしてあげてください☆
5.24 『パワフルかつ繊細な二人』
川久保
『オジンオズボーン』のお二人と一緒にバラエティのお仕事をさせていただきました!二人は、カメラが回ってるときはもちろん、回ってないロケバスの中でもめっちゃハイテンションで楽しませてくれました。「やっぱり芸人さんはパワーあるなぁ〜!」とあらためて思いました!
5.25 『花と肩もみ』小西 母の日の定番メニュー《花と肩もみ》うちの母はこれが一番よろこぶんだ 僕もこれが一番感謝の気持ちを乗せやすい☆人の喜ぶ顔はうれしいね 特にそれがいつもお世話になっている人なら尚更感謝の気持ちを忘れずに、日々がんばろー!
5.31 映画『未来予想図
制作発表記者会見レポ
竹財
「現場では監督といろいろ相談しながら見て頂いた方に何か温かいものの残るような作品にしたいと思って撮影しています。慶太の建築家になりたい夢を追いかけているキラキラした姿をうまく出せればと思っていますし、ごく自然に演じられるように頑張りました」
2007年6月末で、BoysPickUp!は終了しました!2年間楽しませてくれてありがとう!!
2007年
2006年
2005年


inserted by FC2 system