2007年
2006年
2005年
Boys Diary 2006 竹財くんと椿くん中心です。 ()内は写真内容
1. ご挨拶 竹財 昨年は『緋の十字架』で貴重な経験を積みました。今年は『輪舞曲』でキャリア組サイバー班のエリート、夏目聡史を演じます!応援よろしく☆
1.6 『冬といえば・・・』竹財 チゲ鍋でしょう!市販のチゲ鍋スープに胡麻油とにんにくとコチュジャンで作ったスープを混ぜる。すんげぇ美味い!(んまそーなチゲ鍋!友達と一緒に、2〜3人分?)
1.10 『2006年スタートだな』椿  おみくじを引きに行ったらストップボタンとかあってゲーム感覚でした。『末小吉』とかいう中途半端なのが出てきてビックリというかショックというか・・・。(成田山のおみくじ。第四十番末小吉・・・)
1.12 『最近寒い・・』椿 休みの日は寒くてしかたない。でも仕事の日は寒さを感じない。
1.13 『芋!』竹財 冬といえば鍋、鍋といえば芋焼酎!『赤霧島』が飲みやすくて美味しい。『元老院』探してます!(赤霧島の写真)
1.16 『君を奪い去りたいんだ・・』川久保 めっちゃめちゃ可愛いロングヘアーチワワに出会いました!「ボクをこのまま奪い去って☆」みたいな目しちゃってるんですよー!!動物っていいですよね!
1.18 『たまにある身近な話』椿 電車でうたた寝をして、ついつい乗り越してしまう事ってありませんか?『うわぁ〜!めちゃやっちまった』ボヤいてみました。チャンチャン♪(ナナちゃんorミミちゃんの写真)
1.19 『初詣』竹財 友達十数人で長野の白馬村で年越しスノボしてきました!帰りに諏訪大社に寄っておみくじを引いたら大吉でした!今年もイイ1年になりそ。(〆縄オブジェの前で浮かれる竹財くん^^)
1.20 『ちぃーす』椿 焼き鳥にはまってるよん。友達のA氏に教えてもらいました。スペアリブとササミが好き。(カメラ目線で焼き鳥を頬張る椿くん。飲んでる??)
1.25 『屋台』竹財 前回に引き続き諏訪大社より。屋台の中華おやきがうまかった!塩で食べるんだよ。(おやきを食べるニッコリ竹財くん♪)
1.27 『ワーイ!』椿 もうすぐイベント!俺も超特急なみに気持ちが急いでいます。暖かい目で見守ってくださいまし(笑)(鳥も3羽、ハッピー100点!の絵)
1.30 『雪だるま』竹財 降りましたね!『輪舞曲』のロケで走るシーンだったので滑る滑る。悔しかったので雪だるま作りました(笑)1〜2回しか作った事がなかったので楽しかったです。(ふたつの雪だるま。ちょっと変だけどカワイイ♪)
2.1 『咽が痛くなるこの季節』椿 『プロポリス』っていう喉飴がよく効きます。
2.2 『ナン』竹財 チェーン店のインドカレー屋さん、週一で通ってます。僕はいつもほうれん草のカレーとイカと海老のカレー!(大きなナンと2種類のカレー。本格的!サムラートっていう店が写真と雰囲気似てる気がします。こことか)
2.7 『すげぇリス!』竹財 アグレッシブなリスを見つけました!キィキィ言いながらクルミの奪い合いをしてました。っていうのはウソです(笑)(ライトセーバーを使って戦うリス!?)
2.10 『おっとっと』椿 気がついたら自分の服より犬の服の方が多い!原宿と新宿の間にあるロイヤルフラッシュっていう店が気に入ってます。(椿くん&ナナちゃんorミミちゃんの写真)
2.14 ジェンガ竹財 久々にやったら最後まで行った!今度は警ドロやりたいなぁ。昔マンションでやってよく怒られました。CanCamの企画でやって面白かったよ!(ジェンガを積む竹財くん。真剣!)
2.17 『チャンチャン♪』椿 イベントに来てくれてありがとうございました!『椿300円』とは、ライダー時代に財布に300円しかなかった時に誕生したキャラです!
2.20 『聴くのも好きだけど…』川久保 ギターを弾けるようになりたいです。目標は、アコースティックギターで路上ライブをする事!
2.22 『ハッピーバースディトゥ・・』小西 24歳になりました☆スタッフの方がケーキでお祝いしてくれました。いつまでも『謙虚』『誠実』でありたいです。ありがとう!!(ケーキの写真。イチゴタルト?)
2.23 『狙いを定めて!』川久保 つま恋イベントは貴重な時間でした。何よりボク自身が楽しかった!終了後は竹財くんとアーチェリーで遊びました。竹財くんは『上級』、ボクは『ガンバロウ』・・・言われなくても頑張るわい!(構える川久保くんと竹財くんの写真。かっこいい!)
2.24 『もろ日常』椿 夜中、退屈で不満で一人酒。たまにこんな日常を過ごしてる。俺だけ?(う〜ん、と唸っている鳥。すごい気持ちが伝わる・・・笑)
2.27 『光陰矢の如し』小西 読書家の小西くんですね^^これから読む本は、川上健一『翼はいつまでも』シドニー・シェルダン『』東野圭吾『白夜行
2.28 『ウィリアム・てる』竹財 つま恋でやったアーチェリーが面白かった!イベントでは楽太郎になりきれなかったけど、次シベンジします!(構える竹財くんのアップ。よかぁ男ばい!)
3.1 『オススメの本』椿 物語に入り込んでしまって、読み終わったら現実と物語の世界を彷徨って混乱してしまう。(ナナちゃん&ミミちゃんの写真。お揃いのお洋服を着ててカワイイ!)
3.2 『キミの手を離したくない』川久保 漁師さんから聞いた船酔いしないおまじない。それは『誰かと手をつなぐ事』だそうです。でも男同士だと変な空気が流れてしまいます・・・。
3.3 『お散歩手記』小西 本日晴天!お散歩に出かけます!うどん屋を発見。入ります。(ネコと夕陽の写真)
3.6 『手紙?』竹財 子供用の手紙を探していたら、ダイヤブロックを見つけました。昔はレゴで飛行機とか車とか家とか作ったもんです。しみじみ(お誕生日用のダイヤブロック)
3.6 『computer《共に考えるもの》』小西 パソコン、今や光ケーブルが当たり前。ダイヤル回線を利用してる人の気がしれない。そう、それは僕。
3.7 『ハイ、チーズ パシャ!!』椿 仕事してる時、家族と居る時、友達と一緒に居る時、素直な自分でいられます。お父さん、生まれてきてくれてありがとう!
3.8 『小さな小さなエコロジーのお話』川久保 スターバックスのタンブラー買っちゃいました!これを持って行くと20円引き。エコロジーな所にホレました。(夜の東京タワー柄のタンブラー)
3.10 『かっちょいい』竹財 かっちょいいライター見つけました。渋谷のTSUTAYA6階のカフェ(WIRED CAFE)で煙草買えばくれるよ!手紙やメールはちゃんと読んでるよ!なかなか返事できないけど・・・。(煙草とライターの写真。煙草はKENTのウルトラメンソ
3.13 『ネックレス』椿 スカルのネックレスを紹介します。自分のファンの方が同じ物を身に着けている姿を見ると心が温まります。(ネックレスを紹介する鳥。ドクロがポイント!)
3.14 『何気ない日常の中にあるささやかな幸せ』小西 遊んでいる親子を見て、幸せな気分になりました。こういう何気ない日常が大好きです。
3.15 『長ぇ!』竹財 長いマッチです。普通のより3倍ぐらい長い!太さも倍!葉巻吸う時に使うらしいけど僕は吸いません。アロマキャンドルが短くなった時に便利でした!(長軸マッチ3箱)
3.17 『引越し』椿 最近友達が引越しする事が多く、俺も引越ししなきゃいけないんじゃないかと思っちゃうんです。
3.20 『セルヌノス』小西 セルヌノスにソックリな黒猫発見!かわいすぎる!僕の相棒!わからない人は土曜朝7時『シュガシュガルーン』を観るべし!(黒猫の写真。かわいいっ!)
3.22 『マイクに魂を込めて』川久保 カラオケに行って熱唱してきました!最近持ち歌になったのは、コブクロの『桜』(マイクとカラオケ画面。曲は平井堅さんの『Ring』かな?)
3.23 『たまにそんな事を思う』椿 僕は幸せな事に完璧な仕事人間みたいで、仕事以外は難しいというか、どうしよう休日の俺とか思っちゃう。そこでどう乗り越えるか?(辛抱、我慢、がんばれ!)
3.24 『オールアップ』竹財 『輪舞曲』無事オールアップしました!一線で活躍されてる役者さんの芝居を間近で見れたのがすごい財産です。(台本と花束の写真。輪舞曲公式SPECIAL#11に写真あり))
3.27 『八百屋をみるとヨダレが…』川久保 野菜が美味しくて野菜ばっかり食べてます。スティックサラダの隣にビールがあったらもう晩御飯終了!
3.28 『☆テンペルとタットル★』小西 都内某所にあるプラネタリウムが綺麗!良い香り!大人っ!これだよ観たかったのは!
3.28 ご挨拶 竹財 輪舞曲、楽しんでいただけましたでしょうか?あっという間の3ヶ月でした。ここで培った経験を活かして頑張ります!
3.29 『一石二鳥』椿 家具の配置を変えたら気分も変わりました。一石二鳥ってやつですかね。
3.30 『ついていけない』椿 確定申告をするために実家に帰りました。するとテレビ関係の機械がいっぱいあって、リモコンもいっぱいあってひと苦労。
3.31 『春に舞う特別な何か』川久保 桜って僕にとっては不思議な花。嬉しい時に見ると世の中で一番綺麗だって思うし、逆に悲しい時に見ると、とってもしんみりした気分になります。僕は桜の花が好きです。(目黒川の夜桜の写真。キレイ!)
4.3 『イマジン』小西 矢野顕子『Home Girl Journey』このアルバムを聴くと寂しげな風景が、優しく、暖かくなります。
4.4 『いっその事濡れてしまおうか!』川久保 傘が苦手で、ちょっと降ってるぐらいなら傘を持ちません!それに傘を持って出ると、かなりの確率でどこかに忘れてきちゃいます。折りたたみ傘探しに行こーっと!
4.5 『楽しみにしてます』椿 『君はまだ、無名だった。』無事に初日を迎えられました。みんなが観にきてくれて、しかも笑顔が見れて、ほんっと幸せでした!一人一人に握手したかったです!
4.6 『春、うららかな日の出来事』小西 子供が不思議な呪文を唱えていてクスッと笑っていたのですが、お母さんに冷静に注意されたらすぐにやめてしまいました。分けてもらった幸せをすぐに取り返された気分・・・。
4.7 『どうもどうも』椿 『星の王子様』を読んだんですが、どことなく登場人物が自分と似てるような気がします!
4月いっぱい日記はお休み・・・
5.1 『がろぷろじぇくと』小西 CD出ます!オリコン上位も夢じゃない。紅白で解散だって夢じゃない。宇宙飛行士だってパイロットだって!夢を夢と笑わず、応援してあげて!お母さん!かなりリアルな目標です!
5.2 『犯人は誰だ!!』川久保 推理小説を読んでみました。東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』です。面白くて夢中になって、いきなり3時間ぐらい読んじゃってました!みんなも読んだら感想聞かせて下さい。
5.5 『歩め』椿 思い出は、どんなくだらない事でも、自分しか分からない大切な宝物。明るい未来に向かって歩め!
5.9 『シチリア』竹財 ウルルンの撮影でシチリアに行ってきました!営業終了後、カジノやバーに行ったり文化遺産を見に行ったり家でサッカー見たり。楽しすぎて本当に帰りたくなかった・・・。(シチリアの海岸の写真)
5.10 『真っ赤な幸せ』川久保 いちご狩りに行ってきました!日が当たってあったかくなってたけど、不思議とあったかいちごは美味しかったです。思い出しただけでヨダレが出ます。
5.11 『最終電車の車内にて』小西 僕の肩で寝ているおっちゃん・・・頼むから家の枕で寝てください。clapのイベントにスペシャルゲストで出ます!オリジナル曲を演奏します。
5.15 『踊り喰い』竹財 白魚の踊り喰いを食べてきました!白魚が口の中でピチピチ動いて、味は酢の味しかしなくて、僕はあんまり好きじゃなかったなぁ。海老の踊り喰いはすっげぇ美味い!噛む時にビクビクって動くのが少し可哀相だけど、甘くてぷりぷりしててサイコーです!(コップに入った白魚たち・・・これから生きたまま飲まれるんですね 笑)
5.16 『こうして見ると…』川久保 ライトの消えた東京タワーの下に行ったら、なんだか神秘的な光景でした。何事も、思い悩んだりした時は、違う角度で気分を変えて見つめ直してみたらまた新たな発見があるかも。
5.17 『春服の買い物をしてきました!』椿 一目惚れして春物の服を買ったんですけど、どっちかというと夏物でした。一番欲しかった服は高くて買えなかったので、給料日まで待って買うぞー!その日までになくなっちゃったら俺の服じゃなかったんだと諦めます。
5.18 『果てしない戯言』小西 1日4〜5食しっかりがつがつ食べていますが太りません。食のリズムがクルッテしまうと痩せてしまう・・・。30代になるとくるょ〜と脅されるので、腹筋しよ・・・。
5.22 『もしも本当に神様がいたとしたら』椿 神になりたかった少年のお話。神にはなれないけど、神の領域を手にする事はできると信じる。
5.22 水に棲む花完成披露試写会レポ
竹財
『キスシーンが大変でした。受け身で待つだけだったんですけど(笑)』レポその1 その2 その3 その4 その5
5.24 『最高の一日を振り返る』小西 仲間と河原でバーベキューパーティーをやった☆青空の下で飲むビールが最高☆二次会は近所の飲み屋。そして最後の焼き鳥屋。僕はたいてい最後まで残ります。
5.25 『幸せになれる不思議なスープ』川久保 最近スープにはまってしまいました!『SOUP STOCK TOKYO』というお店です。教習所に通ってた頃の空き時間に初めて出会いました!美味しくて、気分が落ち着きます。
5.26 『純レバ丼』竹財 メチャクチャ美味い!ピリ辛で味が濃いのでたっぷりの葱と一緒に混ぜて食します。2ヶ月に1回は行きます。から揚げと餃子もお勧めです。 (純レバ丼の写真。お店は錦糸町の菜苑
5.29 『モンキーマジック』小西 猿園に行ってきました。気がつけば2時間もお猿さん達を観察し続けていた。だって…猿かわいいんだもんよ!!!(*´Д`)=з写真もいっぱい撮りました!
5.30 『カエル』竹財 ガチャガチャで採ったカエルです。すごく精巧にできてて、道においてイタズラしたら友達が悲鳴あげました。ギャーッて(笑)全部揃うまでやるつもりです。(3段重ねのカエルちゃん。リアルです(笑)原色両生類カエル図鑑新改訂版
5.30 水に棲む花初日舞台挨拶レポ 竹財 『お芝居を始めて初のキスシーンで、しかも男同士で(笑)…、緊張しました。本当は1回で終わらせたかったのですが、雨などの関係で3回位やりました(笑)』 レポその1
5.31 『どすこーい!ばちんばちん!』川久保 両国国技館に行ってきました!すごかったのは、ぶつかり合うときの「ばちん!ばちんっ!」っていう肌の音でした!男の魂と魂がぶつかる音、格好良かったっすね〜!!
6.1 『オススメ』椿 弁護士のくず』が凄く楽しい!豊川悦司さんの芝居が好きだったのですが、役柄によってこんなに変われるもんだなぁ〜って、僕が楽しくなっちゃいました。
6.7 『韓すき』竹財 大阪生まれの韓国風料理らしい。トッポギや牛肉、ニラ、玉葱、厚揚げなどが入って美味い!最後にラーメンを入れるのがお勧め!お酒はやっぱりマッコリで。お店は麻布十番の『韓すき』(四角い鍋の韓すき)
6.8 『+DEATH NOTE+』小西 実写映画が始まりますね☆月役やりたい!!(>_<)今密かに考えていること、それは…ドラマ版デスノートの月役!!!ど〜〜にかして実現出来ないかな?
6.9 『たくさんの音色に心弾む』椿 寂しがりの少年は、いつも色んな音色を聞き、色んな感情を味わっている・・・さぁ、みんなも色んな音色をきこうよ!少年ポエムシリーズ第2弾!!
6.12 『私と夕日とBBQ』川久保 夏が近づくとワクワクしちゃいます。今年はこれだけはやりたい!『みんなで海に遊びに行ってはしゃぎまくって、涼しくなってきた夕方あたりからBBQ!!』具で好きなのは玉葱とウインナー!
6.13 『宝の倉庫』椿 ある倉庫には、たくさんの人の気持ちが詰まっている。はたからみたら、ただの倉庫、フタを開けてみると『宝の倉庫』。自分の気付かないとこで、素敵な事は起きている。っと思いました。
6.14 『ハヤシライス』竹財 市販のルーにワインを煮詰めたものとバター、グラスドビアンを入れて作りました。これはうまかった!(自画自賛。)できればみんなに食ってもらいたかったなぁ。(キラキラして美味しそうなハヤシライス!)
6.15 『僕が愛を伝えてゆくを伝えてゆく〜♪』小西 ガロプロ第1弾CD「牙狼〜僕が愛を伝えてゆく」予約して下さい!レコーディング時に撮った写真やGARO関連の写真多数有り。中でも特にレアなのが…面なし…ニヤリ☆
6.19 『粋なあの町、あのもんじゃ』
川久保
夕暮れ時に浅草を歩いていたんですけど、建物やお店がいい雰囲気で、すっごく格好よかったです。何度もんじゃ焼きの店に入りそうになったか…。ちなみにボク、けっこう上手にもんじゃ焼き作れます!(ライトアップされた雷門。店は閉まりかけ?)
6.20 『どんな時も』椿 疲れたら『綺麗な物を見よう』悩んだ時は『友達と騒いじゃおう』恋した時は『綺麗になるよ』歳を感じた時は『気にする事をやめよう』どんな時もなるようにしかならない。それなら明るく生きればいいじゃん。それだけの事だよ。
6.21 ソサイチ竹財 大会に参加してきました!負け越したんですけど楽しかった!この日初めてユニフォームに袖を通したんです。チームの一員になれた気がして嬉しかった!4年に一度のW杯イヤー!みんなも声を枯らして日本を応援しよー!(ブルーのユニフォームを着て遠くを見つめるテルくんv勇ましい!)
6.22 『グワシッ!グワシッ!!ア゙ァ〜!エ゙ェ〜イ!!ハァ!!』小西 そんなくしゃみが聞こえてきてふと楽しくなる。そして再び夜の静寂に包まれて僕は物語の世界へ…読むのは東野圭吾『秘密』夏の夜の読書…しあわせ。今年の夏もGARO(スペシャル)だ!また出来るんだ。嬉しい☆
6.26 『消えた記憶』椿 小学生時代に起きた、どうしても思い出せない時間の流れがある。学校の階段を降りてる時、階段の途中で記憶が飛んだのだ。気がつくと、いつの間にか僕は自分の席に座っていた。今でも、その失われた記憶が気になる事があるが、こればかりは、諦めるしかなかった。
6.27 『すいませんしたっ!』川久保 ホルモン焼きにハマっています!この間、たまたまホルモンがめちゃめちゃ美味しいっていう焼肉屋に連れていってもらったら、ホルモンに対する見方が変わりました!!美味しいホルモン情報待ってまーっす(^^)v
6.28 『馬』竹財 馬、始めました。しかし生憎の雨模様で午前中の1時間くらいしか乗ることができずなんか不完全燃焼。モヤモヤしたのでゴルフやってやりました!目標は暴れん坊将軍並みに馬を操れるようになること。(んー、いつになることやら…)まだ乗せられてる感じなので頑張りまーっス!(つぶらな瞳がカワイイ白馬。キミがテルくんを乗せたのかっ!)
6.30 『一年間ありがとうございましたm(_ _)m』小西 シュガシュガルーンが最終回を迎えました!最終回に 近づくにつれてピエールの出番も多くなり、最終回にはなんとあんな役まで…ニヤリ☆観てくれたみなさん、本当にありがとうですm(_ _)m(セルヌノス?かわいいネコの写真4枚!小西くんの腕にスリスリしてます^^)
7.3 『お祝いメッセージありがとうございます』椿 嬉しいです!実に嬉しすぎます!!!みなさんからの誕生日のお祝いメッセージ。本当にありがとうございます!お蔭様で幸せな24歳をむかえられた事に感謝です。
7.4 『SUKIYAKI』川久保 大のサッカーファン川久保としては興奮冷めやらぬ夜を送り続けています!…が、初戦のオーストラリアに1-3で負けてしまいました。悔しかったなぁ〜!しかし、下を向いてばっかりじゃいられない!上を向いて歩こう!
7.5 ガロプロイベント大決定!!』小西 7月30日、待望していたガロプロのライブイベントがついに実現します!みんなで歌いましょ〜♪会場でたくさんのGAROファン、ガロプロファンの方々に会えることを今から楽しみにしております☆あの猫に持ってた鰹のタタキあげてみた(´∀`)(鰹のタタキを食べるネコちゃん♪贅沢〜!)
7.6 『ポラ』竹財 下半期のポスターカレンダー撮りました!テーマは「ROCK&POP」かな。今回は普段は着ないような洋服で撮りました。メガネバージョンもあります。個人的にはラメブルーの靴がROCKな感じで好きです。髪もわかりにくいけどROCKしてます!お楽しみに!(ポラ4枚。ボツ写真もカッコイイ!!もったいない!!)
7.11 『夏バテしていませんか?』椿 僕は今、舞台の稽古に励んでる最中です!久しぶりの舞台なので暑さに負けてられない!早くも緊張しながらがんばっていますので、応援してください。
7.13 『冷製パスタ』竹財 冷製パスタ作りました。材料は甘エビ、トマト、ズッキーニ、オリーブオイル、にんにく、バルサミコ酢、レモン、塩、胡椒。パスタはカッペリーニ。竹財はハーブが苦手だから使いません(笑)トマトは湯むきして賽の目切り、ズッキーニは5ミリ幅に切って炒めて冷ましておきます。あとは調味料を混ぜて和えるだけ!冷製パスタで重要なのはおいしいオリーブオイルとおいしいトマト。おためしあれー!(盛り付けも美しい冷製パスタ!もうプロ級!?)
7.14 『あぁ…無情…。』小西 電車で席を譲ったら、あたしゃまだ若いと怒られた…(°д°;;)ミュージカル レ・ミゼラブル2007年公演にマリウス役での出演が決定しました!!!こんなに嬉しいことはありません☆七夕にお願いもばっちりしておきました☆(七夕の短冊。GAROの宣伝と、無事に撮影が終わりますように!かな?)
7.14 怨み屋本舗制作発表レポ 竹財 『シュウは、ホストという職業に誇りをもっています。そして、シュウはかっこつけているだけではなく、おちゃめで可愛らしい部分もあるので、その差をうまく演じていけたらと思います』
7.19 『ドラマ』椿 マイボス・マイヒーロー』ストーリーに魅力を感じます。テンポの良さ笑えるポイントなどが沢山あり、これからどうなるんだろ!?って気になるところですね。『タイヨウのうた』映画とは違う魅力を楽しみたいと思い注目しています。『結婚できない男』1話が衝撃的でした! みなさんも、観てみてください!
7.20 『中田英寿、引退!』川久保 ウソでしょ!?って思いました。日本で一番好きなサッカー選手のプレーが見られなくなるのは寂しすぎます。でもそれは同時に新たな世代からどんなすごい選手が出てくるのか、という期待に繋がっていくんですよね☆
7.21 『誰もいない車内にて…』小西 みなさんは電車に乗っていて、荷物棚の上で寝たいと思ったことありませんか? (・_・)僕はしょっちゅうです。だからせめて…誰もいない車内にて…☆(電車のシートで寝そべる小西くんvちゃんとクツ脱いでます笑)
7.22 『ポスター発見』竹財 ポスター見つけちゃいました!!今回は原作が人気漫画でプレッシャーを感じている今日この頃。漫画って読者一人一人が独自の世界観で見るでしょ。そのギャップをどう埋めるか、漫画では表現できない部分をどうするかなど考えてしまうわけです。率直な意見が聞きたいので感想ください!酷評でも竹財はヘコみません。…たぶん。(駅のホームで撮った怨み屋本舗のポスター)
7.25 『ありがとうございました!』椿 舞台(センチメンタルヤスコ)無事に千秋楽を迎えられ、気持ちよく終わる事が出来ました。皆さんの温かい気持ち、メッセージに助けられ、本当に助かりました。 やはり皆さんに支えられ今の自分がいるのだなと、つくずく感じました。
7.26 『革命』竹財 洗剤で革命が起こっちゃいました!!(笑)友達から試供品もらって掃除したら汚れが落ちる落ちる!今オレんちはピッカピカ。眩しくて夜も眠れない(笑)ダマされたと思って使ってみて!ほんとにダマされるから(嘘)(洗剤革命…と、少〜しばかり散らかったお部屋(^^;)
7.27 『新たなルートの開拓司』川久保 毎日舞台(南国プールの熱い砂)の稽古をしています!それが楽しくて楽しくて…。頑張らなきゃいけないことも沢山あるんですけど、それを含めて楽しい毎日です☆稽古場所に向かうまでのルートにいろいろな発見があって楽しいです。
7.28 『I'll be back!!!』小西 ニャンコたちも今日から夏休みの様です。HEROVISIONにてスペシャルグラビアをやらせていただきました☆すごく嬉しいです。この企画を考えてくれた人、この日記を観てくれているようで、現場にみかんゼリーが用意されていました笑
7.31 『一人じゃない』椿 探偵ブギイベント、ラブサイコ舞台挨拶に来て下さった方応援して下さってる皆様、いつもありがとうございます!皆さんの暖かい声援に助けられ毎回無事に終わる事が出来ています。『一人じゃない』っと、最高に感じられる瞬間です。
8.1 『堅い絆に〜想いを寄せて〜』川久保 友達の結婚式に行ってきました!『お前が結婚する時は、俺が最高に心を込めて長渕剛の「乾杯」を熱唱してやるっ!』と約束した友達でした。もう気持ちを込めまくって歌ってきました!絶対幸せになるんだぞー☆!
8.3 『L.A.Dog Cafe』竹財 渋谷で見つけた新しいお店を紹介します!夏はレインボーかき氷とビールがメインなんだけど、そのシロップがすげーうまい!あとはL.A.ドッグっていうハニートーストみたいなのがあります。!場所は渋谷109横の文化村通りを東急本店に向かう途中のパーキングに停まってるワゴンですヤシノキが目印!(こちらでワゴンの写真が見れます。テルくんのサインも飾ってあったそうですが、今は移動(?)されたみたいです)
8.4 ガラスのヒール製作発表 椿 『今回の殺人鬼という役で違う一面を出していきたいと思っています!』
8.4 ガラスのヒール製作発表 竹財 『今回はオタク役ということで、もう一人のオタクの一八(大下源一郎)とはひと味違ったオタクを演じられればと思っています。また、少しでもこの作品づくりの手伝いができればと思っています。美女に囲まれて幸せです(笑)』
8.4 『牙狼市民、集う。』小西 ガロプロイベントに参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!予想以上の大盛況のイベントになり、メンバー全員大満足です。一瞬会場全員苦笑いのシーンもありましたが…そう…2度の歌詞忘れ!!(; ̄Д ̄)
8.9 『何度日の出を見たことか』川久保 ボクが大学の受験の時によく徹夜をしていたファミレスの前を通ったんで写メールを撮ってみました!最近、たまに「めちゃめちゃ勉強したいっ!」って思う時があります。
8.10 『白い蛇』椿 白い蛇がいつまでも追ってくる夢を見ました・・・家の柱に無我夢中で登った事がすごく印象的でした。夢の途中何回も目が覚めたのですが、何度起きても同じ夢の繰り返し。なんとか寝なきゃと思い、寝返りをうって寝りにつくと、なんて単純な事にその夢から開放されたのです。実に印象的で不思議な感覚でした。
8.11 『かっこめ!!!!』小西 猛烈に暑いっっ!!現在昼飯時、入ったのは冷房の効かないラーメン屋!!…汗だくになりながらラーメンをすすり、餃子を頬張る。味なんか分かるか!!とりあえずかっこめ!!ごちそうさまでした!!よっしゃ今日も朝まで撮影だ!!がんばるぞ〜!!
8.12 『職人』竹財 渋谷でスパイダーマン発見。すげぇ楽しそう! 何を隠そう、竹財は昔っから高いトコ好きでよくジャングルジムに登ってました(笑)! 高層ビルの窓拭きとかやってみたいなー。 ジェットコースターとかもめちゃめちゃ好き!今、『ええじゃないか』に乗りたくてウズウズしてる。 夏休み終わったら行ってこよ!(ビルに垂れ幕を飾る職人さん!)
8.15 『素晴らしい出会いそして感謝』川久保 青山円形劇場でやっていた舞台が無事、千秋楽を迎えることができました!観に来て声をかけてくれたり、応援の手紙やメールをくれた皆さん、本当にありがとうございました!明日からも更に頑張っていきます!(´ー`)σ
8.16 『韓国冷麺』竹財 韓国冷麺作ってみました。実は韓国冷麺は初めて作るので材料がわからない。とりあえず韓国っぽいもの入れてみました。カルビとキムチ、ナムルなどなど。んー、なんか見た目スゴいことになっちゃったけど美味かったからヨシ。韓国冷麺、最初は好きになれなかったんだけど、翡翠冷麺を食べてから好きになりました!(カルビだらけの韓国冷麺!麺が見えない!?)
8.17 『カラオケ!』椿 最近の歌を知らなくて、少し切ない気持ちに・・・そして、僕より若い人もいたのですが、『テンションが高い!!』やばいぞ俺!いつの間にか楽しみかたを忘れていたようだ。ちょい、みんなを見て楽しむ事をしようと決意しました。
8.18 『据え置き価格…ってなに??』小西 宿泊ロケが一段落し10日ぶりに家に帰る。久しぶりの我が家はやっぱり良いもんだ。ホテルの枕に思わずつっこみたくなる毎日。「なんでそんなにフワフワしてペタンコやねん!!」一息ついたところでまた東京を離れます。
8.28 『よろしくお願い致します!』椿 マスターオブサンダー』初日皆さんのあたたかい応援のおかげで満員御礼を迎えられました!!それは僕にとって、とても嬉しい事であり、なによりの幸せです!感想を是非是非送って下さい!よろしくお願い致します!木へんに春でした。
8.29 『夏の神社のセミの声』川久保 海外に行っていた友達が帰ってきて、もう嬉しくてはしゃぎまくり!ひとしきり遊びきった後に、また海外へと飛び立つ友達と一つずつお守りを買って、気持ちを注入して、交換しました。お互い精一杯頑張ろう!と約束しました。
8.30 ゆれる竹財 ここ最近で1番面白いと感じた映画でした。表情や動きだけで表現する役者陣に尊敬と嫉妬を憶えました。『ガラスのヒール』で演じた白銀は言葉少なめで、ほとんど表情と動きで表現するしかなかった。だけど『ゆれる』の役者陣ほど表現できてるかは不安。これ観て余計に不安になっちゃいました(汗)(映画の半券。ぴあで購入?)
8.31 『ホロリホロホロ。』小西 牙狼SPの撮影がついにクランクアップ!!!…また泣きました!!最後のカットを撮り終えて嬉しさと寂しさとがこみあげてきて・・・でも悪くない。最高の気分。牙狼SPが出来るのはみなさんの応援のおかげ。本当にありがとうございました!
9.6 『しあわせ』椿 ポスターカレンダー、喜んでもらえた事が何よりもの『しあわせ』です!こだわった作品になってるので、是非一枚と言わず二枚三枚買ってもらえたら幸いです。なんちゃって、わがままいっちゃいました(笑)木へんに春でした。
9.7 『なんだか、…なんだかなぁ』川久保 電車に乗って小旅行!久々に崎陽軒のシュウマイを買ってみました。そしたら弁当箱の中にコイツがいたんです!なんとも言えぬ表情…このよくわからない醤油差しのせいで折角の景色を見忘れた!でもカワイイから許す☆
9.8 『愛車』竹財 シュウ君のだけどね。怨み屋本舗、10話からちょこちょこ登場します。オレのバイクの1.5倍くらい馬力があるのでアクセルが軽い軽い!ダメもとで『くれっ!』ていったら、やっぱり却下。そりゃそーだよね…。ドラマでバイクとか運転させてもらえるのはメズラシイんだけど今回は運転しちゃいました!(カッコいいバイク!!カワサキのW400
9.9 『島倉千代子』小西 ミュージカルを観劇島倉千代子。いや、しまくっております。はい、出ましたギャグです。ミュージカル「West side story」には圧倒!感激!!レミゼ先輩の岡田浩暉さんが「何でも相談にのるよ」と言ってくれました。よろしくお願いします先輩☆
9.12 『オールアップ!』竹財 9月2日、午後10時ごろに『怨み屋本舗』無事オールアップしましたー!あっという間の3ヵ月。いつもそうだけどやっぱりこの瞬間は寂しいんだよねー。よほどのコトが無い限りシュウになることはないわけで…。今回のドラマはいつもより慎重になって演じたつもりです。竹財はチャレンジ精神旺盛(内容もそうだけど撮影方法も)なドラマに参加できて幸せでした!!(メッセージが添えられた白と青の綺麗なお花。公式HPに写真あり)
9.13 『たまには』椿 都心とは、少し離れた場所に行ってきました!扇風機だけで心地良い場所でした。夜になって窓を開けて寝ようとすると寒いぐらいで、まさにこれが日本のあるべき姿なのではないのかなぁ〜っと、ふと思いました。
9.15 『乗ってきました!』川久保 タワー・オブ・テラー」さっそく乗ってきました!めっちゃめちゃ楽しかったです!!最高でした!本当の感動は実際に乗ってみないと伝わらないと思うので、みんな是非是非乗ってみてください!オススメです☆
9.16 『ニャン恋物語』小西 前方に黒(ネコ)発見。なにやら遠くをじっと眺め、動かない。しばらくして黒が「ニャ〜」とひと鳴き。すると前方からも子猫が歩み寄ってきた。二人はスリスリとお互いの顔をすり合わせそのままゆっくりと歩いていった。
9.20 『空腹は最高の調味料』小西 今うどんが熱い!!今上映中の映画「UDON」まんまと火をつけられました(-_-;)気付けばお昼は毎日うどんうどんうどん。ぶっかけ、かまたま、生醤油、ぶっかけ…。映画の内容はと言うと…よいです!!笑いながら泣ける素晴らしい映画。
9.21 『地下鉄は、迷う!』椿 東銀座から渋谷に行こうと思い、乗り換えとか調べずにそのまま電車に乗りました。しかし乗ってみたら乗り換えを2、3回した。しかも乗り換えるのに歩く歩く。しばらく、地下鉄が苦手になりました。チャンチャカチャチャチャン♪
9.22 『はなきん(花の金曜日)』川久保 FRIDAY'S」に行ってきました!この日に頼んだメニューは、「チキンファヒーター」☆ラップに自分の好きな具ばっかり乗せて…。あー、思い出しただけでまた食べたくなってきた(>_<)また近々行こうかな(^^)v
10.3 『最高の瞬間』椿 朝から雨が降っていて、今日は雨かぁ〜とへこむ中、そのまま出かけると急に雨がやみ、なんと『虹』がでてるじゃありませんか!見た瞬間気分は上々になりました。普段あまりお目にかからない虹を見て感動しました!
10.4 『乗馬』竹財 最近始めたのでまだまだブサイクデスガ…。乗馬は並足、蹴早足、早足、駆足ってあって全部乗り方が違うらしい。ちなみに竹財はまだ蹴早足。暴れん坊将軍はたぶん駆足。まだまだ先は長いなー。オレを乗せてくれてるのはちゃちゃ丸くん。(Tシャツにジーンズにブーツ(?)、それっぽい帽子を被ってちゃちゃ丸くんに乗るテルくん!ブサイクじゃないぞ♪)
10.5 『♪power of music♪』小西 【ガロプロ】ついにっ!!!セカンドシングル発売です!「赤いバラ/オーロラの下で」ガロスペシャルのエンディング曲でもあります。どちらも自信作です!予約特典もありますので皆さん是非ご購入下さいm(_ _)mよろしくお願いします☆
10.13 『オススメ映画』椿 『イルマーレ』を観て久々に感動しました!!気になってる作品は『涙そうそう』です。話しはそれますが、最近健康食品にハマッてるんです。よくお酒を飲むのでウコンやら、クエン酸やら、すっかり健康オタクがちに(笑)
10.14 『時の流れに身をまかせ』小西 遺跡巡りをしにヨーロッパの方へ旅行にいきました。毎日感動しすぎて旅の終盤はすこし感動の消化不良を起こしました。そして今回は、自然と共に生活を送っている人々が住む場所に行ってきました。この話の続きはまた、今度。
10.15 『セレブ!』竹財 …なバーベキューに遭遇しました!いつも馬に乗せてもらってる友達の歯医者さんに誘われて行ってみるとこの有様でした。…ありえん!オソルベシ、せれぶりてぃ。 このあと竹財はここぞとばかりにガッツキました。1時間くらい無言で。 言うまでもなくウマカッタ!!(サザエ、アワビ、伊勢エビが並ぶバーベキュー!ありえんっ!)
10.16 『甘いものがお好き』川久保 チョコが大好きなボクは最近、この「ガルボ」にハマっています!みんなは今出てるもので、何かお気に入りのお菓子はありますか?美味しいものがあったら教えてくださーい☆(^^)v
10.17 『元気です!』椿 ファンメールなどを見てると、『最近元気がないのかな?』っといった心配をして下さる方などがいたので『大丈夫だよ〜〜!』って事を伝えたく伝えてみました。 旨いものを食べると元気になる!っと、最近になって目覚めました。
10.18 『野球、始めました。』竹財 ドラマが一段落して最近趣味に走りまくっている竹財です。 サッカー、酒、乗馬、そして野球。 さっそく一式揃えちゃった。形から入る人なので(笑) めちゃくちゃ盗塁しそうじゃない?背番号51だし! なぜに51番かというと、イワズモガナ、イチローになりたいから!ついこの間、練習4時間やりました。いやー楽しかった!(ユニフォーム姿のテルくんv盗塁しそう・・・)
10.23 『とりあえずパシャリ』川久保 スタジオに着いて、軽くコーヒーなんてすすりつつユッタリしている川久保の図、です(^^)v今は「紅の紋章」の撮影をしていて、髪型がピッタリ真ん中分け、みたいな感じなんですけど、次はどんな髪型にするか今からワクワクしちゃってます!
10.24 『ぶらり旅』小西 静岡まで遊びに行ってきました。この日の目的地は滝。途中で見つけたススキの丘の景色が最高にキレイだった!静岡、山梨あたりは素敵な場所がたくさんあって良いです!お気に入りの温泉もあって、暇があるとよく行きます。
10.25 『友達と飯』椿 昨日久しぶりに、友達と飯を食いに行きました〜!さて、相手は誰でしょう?その日は『ドンキーホーテ』にも行き、色んな物を見て楽しみ何かを買ったかと思いきや、見て終わりました〜。好きなんです、色んな物が売っているところなど。見てて新しい発見などが出来、僕の中のディズニーランドみたいな(笑)(椿くん&テルくんの写真♪鍋?焼肉?)
10.26 『アベレージヒッター!』竹財 イチローへの道・バッティング編です。この写メだと打ちそうだよねー。ま、実際打っちゃうんだけどね!この前、試合でホームラン打ったりました!しかも満塁!いやー、自分の才能が恐い(笑)イチローのようになるべく、バッティングセンターに行って100球くらい打ってます!ガンバローっと!(バッティングセンターでバットを構えるテルくん!逆光がやたらカッコよく見えます!)
11.2 ガラスのヒール』舞台挨拶
竹財
『内容に関してはみなさんが先入観を持たれてしまうといやなので語りません。ぜひ見たままを感じてほしいです。映画をぜひ1回と言わず2、3回と見て、DVDも出るので、ぜひ買ってください。みなさんに楽しんで帰ってもらえれば本望なので、画面のはしっこまで見てください』
11.2 ガラスのヒール』舞台挨拶
椿
『役者をやっていく上で決まった印象をつけていくのが嫌で、自分のやりそうもない役をやることによって、新境地を開拓していきたいと思ったので、難しい役ですが、挑戦しました』
11.8 『わぁー!!』椿 ドラゴンボール』最終回、やっと見ることができた(感動)その最終回で『悟空がいたから楽しかった』ってナレーションが流れるのです。自分も芝居で皆さんに『椿がいたから楽しかった♪』っと思ってもらえるようになりたいと思います!
11.9 『慎重<衝動』川久保 久々にバッグを買いました!一気に一番のお気に入りバッグとなり、毎日のように持ち歩いています!ボクって衝動買いの方が成功すること多いんですよね〜。(こげ茶色の大きなバッグ)
11.10 『クラシックカー』竹財 クラシックカーレース『La Festa Mille Miglia 2006(ラ フェスタ ミッレ ミリア)』 見てきました!どれもこれもピッカピカに磨かれてて、エンジンとかも昔のままらしい。長生きな車達。この車達もここまで愛されれば幸せだろーなぁー。オレの愛車もクラシックバイクって呼ばれるくらい長生きさせたる!!(写真の車はたぶんこれ。1930年式のアルファロメオ。かっちょいい!)
11.13 『アフレコ好調に進行中〜』小西 ガロスペシャルのアフレコにのぞんでおります。スペシャルの名に恥じないスペシャルな内容になっておりますので楽しみに待っていてください!!
11.14 『無理矢理でも、…いーんです!!』川久保 最近このサングラスを毎日のようにかけています!でも、電車のガラスに映る自分を見たとき、「あれ!?似合って…るのか!?」とめっちゃ不安になりました。でももう決めちゃいました!「オレは何でも似合ーう☆」
11.15 『僕と本としゃぼん玉』小西 読んだのは東野圭吾作品「手紙」「卒業」「赤い指」本当に何を読んでもハズレがないね。映画「手紙」今一番楽しみな作品。心理的なシーンをどう映像化するのか楽しみです。こういったすばらしい原作の映画に自分も出たい!
11.16 『ビリヤード』竹財 半年ぶりくらいにビリヤードやりました!普段は『プール』と呼ばれる穴の6コ空いてる台でエイトボールをやるんだけど、ここのお店は『キャロム』って呼ばれる穴の無い台があってボール3つでやるスリークッションができるんです!ハマるとめちゃめちゃおもしろい!どっかで見かけたらやってみて!ムズかしいけどね。(マイグローブを嵌めて球を狙うテルくん!)
11.20 『色々な人との出会い』椿 最近色んな人と話す機会が増えて、そのおかげもあり以前より人とまともに会話が出来るようになった。『つばき』を逆から読むと『きばつ』。ある商品を制作した際のネーミングの由来となっています!その商品とは・・・!?
11.21 『ちゃんこ』竹財 ちゃんこダイニング若』の塩ちゃんこです!このちゃんこはすっごいあっさりしてて濃い味好きの竹財にはちょっと物足りなかったんだけど(苦笑)、素材が新鮮で素材の味を生かしたちゃんこでした。このお店はすごい綺麗だしサイドメニューもおいしいので気になる人はぜひ一度お試しあれー!!(塩ちゃんこになぜかウインナーが入っている!)
11.22 『こなきじじぃ発見!』川久保 富士急ハイランドに行ってきましたー!「FUJIYAMA」はすっごく気持ち良かったし、できたばかりの「ええじゃないか」は今まで乗ったことがあるジェットコースターの中で一番怖かったっす!そして最高でした☆
11.27 ウルルン滞在日記小西 10月1日ノルウェーの首都オスロに到着。日本からの飛行機の旅…ほんっとうに長かった…。羽田→関西空港→ロンドン→オスロ移動時間が長い上、それぞれの空港での待ち時間がこれまた平均3〜4時間!まあ貴重な経験を楽しもう!サーメ人との出会いも楽しみだけど、大自然、フィヨルド、オーロラ、たまらなく楽しみ。そして、トナカイも。期待と不安が入り混じりつつ…まずは寝る…。
11.28 『すげぇー!!』椿 この間皆さんが知ってるA氏と友人2〜3人で、DJ OZMAのライブに行ってきたんです。 お客さんを魅了するパワフルなエネルギーにビックリ!ちなみに兄的存在のA氏から海外のお土産を貰いました!そして単純な事に、英語を勉強し始めねばと思い、独学で何処まで学べるか、地道に挑戦します。(A氏からのお土産の携帯ストラップ♪)
11.29 『渋い!』竹財 渋いなー陶芸!こういう職人的なことやるのって落ち着くし無になれるんだよねー。陶芸はいいぞー!何も考えたくない、ごちゃごちゃした都会に疲れた、そんな人にオススメです!(大きめの湯呑みふたつ。完成品が見たい!)
11.30 『とても好きな声』川久保 アニメ「僕等がいた」の声優アフレコがUPしました!だんだん回を重ねるごとにそのキャラクターは自分となって、すごくのめり込めて楽しくなっていったんです!また、機会があれば声優もやりたい!と心から思いました☆
12.1 クリスマスメール 川久保 今年も楽しい予定を立てましたか?ボクは、どこかで大勢の仲間と大騒ぎをしてはしゃいでいると思います!あなたが最高の笑顔で過ごせる一日になることを心から願っています☆
12.5 『葱男』小西 片手にネギを引っ張って歩いていく男。世の中にはいろいろな人がいるもんだなぁ。【ウルルン滞在日記2】10月1日オスロ→ノルウェー→トロムソ。さらに車で4時間移動…いよいよサーメ人にご対面!!はじめてのトナカイの肉は…うまかった!!
12.6 『舞台に映画に…』椿 友人A氏とR氏の舞台を見に行って来ました!友達の頑張ってる姿を見ると、なんか嬉しくなりました。今回のオススメ映画は『どろろ』です。PS3が発売したので、買おうとしたが、『売り切れ・・』前にもニンテンドーDSLightを買おうとしたが、『売り切れ・・・』未だ買えず、皆いったいどうやって買ってるんだぁ〜〜!!っと疑問でしかない悲しい現実でした(笑)
12.7 『写真じゃ伝わらない!』川久保 最近写真を撮るのにハマってます!!キレイな景色とかがあると、思わずカメラを握りしめてしまいます。カメラを始めてよかったと思ったのは、いつもは通り過ぎてた小さなモノにも感動するようになったことです!
12.11 『だまし画』竹財 エッシャー展行ってきました!美術展はそんなに好きじゃないんだけど(汗)たまに行くと心が満たされるというか、いい刺激をもらいます。エッシャーはモノを様々な角度から見れる、考えられる人。オレも もっと多角的な視野が欲しいなぁ。(エッシャー展のチケットとチラシ)
12.11 クリスマスメール 竹財 みなさん、ウカレテますかー? 竹財は島根で夜な夜なMerryな気分になってます。島根はマイナスイオンたっぷりな街で、東京では味わえない雰囲気に毎日癒されてます。今年は砂時計チームでわいわい騒ぐ予定です。あなたも楽しくウカレタクリスマスを!!
12.12 『ちょっくら…』小西 また少し日本を離れます。暑い国へいってきます。タム ヴィエット☆
12.13 『コンサートに』椿 L'Arcのコンサートを見に行って来ました。仕事のジャンルは違うが自分も楽しみ、お客さんにも楽しんでもらいたいという、根本的な部分は一緒だと思うので勉強になりました。!『革命』そして『野望』を自分の中で、ちゃくちゃくと続行中です!!
12.14 『トモメシ』川久保 友達と久々に一緒にメシしました!友達からパワーをいっぱいもらって、あらためてお仕事もっと頑張るぞ!と心に誓ったボクなのでした☆(^^)v
12.15 クリスマスメール 椿 子供の頃の僕にとってクリスマスイコールサンタさんからプレゼントがもらえる日と認識してました(笑)。最近の僕は皆さんとイベントで、一緒にクリスマスを迎えた想い出などが印象的です。 今年は、イルミネーションを楽しみたいと思います。あなたも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
12.21 『久しぶりに…』椿 久しぶりに実家に帰りました。一人暮らしが当たり前になっていましたが、今の自分がいるのは親のおかげであり、心の中で感謝してました。一泊二日だったのですが、キレイな空気など自然の力を感じ、エネルギーを補充してきました。
12.21 クリスマスメール 小西 ぼくは去年のX’masは家でケーキ食べてのんびりしてました(^_^)でも今年は車の免許を取ったし、どこかにドライブに行こうかな〜と考え中。あなたはどんなX’masを過ごす予定ですか?素敵な時間を過ごしてください☆★
12.22 『イン島根』竹財 ここは琴ヶ浜。踏むとキュッキュッと鳴く砂(鳴き砂)がある場所です!本当かよ?と疑いつつ砂を踏んでみると鳴る鳴る!まぁ少しコツがいりますが。晴れた日は本当によく鳴きます。自然ってスゴいね。こんなきれいな場所でロケやったんだからいいシーンになってるハズ!みなさん、期待しててくださーい!(いいお天気の浜辺とスタッフさん)
12.23 『ペガサス、ネッシー、ロナウジーニョ』川久保 バルセロナvsクラブアメリカの試合を観戦してきました!観戦中は夢の中にいるような気分でしたね〜。試合の方も4-0でバルセロナのボロ勝ち!本当にいい試合をみせてもらいました☆試合を見てたらボクもサッカーしたくなっちゃいました!
12.26 『いつかは!』椿 何度見ても泣ける映画『私の頭の中の消しゴム』 そして『デイジー』。もしこの作品を自分がやるなら、どういう芝居、表情をするのだろう…と考えるだけで、無性に演じてみたくなる。僕はまだ、未熟だがこういった作品に巡り会えたら幸せだ。っと思い、近いうちに叶えて見せると心に誓う。その時は、お楽しみに!
12.27 『イン島根・パート2』竹財 サンドミュージアムの写真です。中の一年計などなどを撮るのを忘れてまして外観しかありません。すまん。一年計は、オレにはすげぇデカく見えた!他にも砂に関するモノがあって素敵なトコでした。ただ一つ。YOSHIKIが弾きそうな透明のピアノがあった。砂と何か関係があんのか??(三角のてっぺんがが鋭いサンドミュージアム。建物じゃないみたい!?)
2007年
2006年
2005年
inserted by FC2 system